SSブログ

てるオフェンシブ

時代の移り変わりをまとめていきます。

 

1秒スキャルFX トレンドからごっそりと利益を狙う! やり方 辛口評価

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

勝ったり負けたりの繰り返しで、これまでFXで利益を作れなかった
FXに興味を持っていたものの、上手くいかず諦めてしまった
これからFXに挑戦してみたいけど、不安でしかたない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
なんか興味をそそられるよね。
いろいろなところで取り上げられているからかもしれないけど、

2つの色を見分けるだけ!
色が変わったら、エントリー。
ふたたび、色が変われば決済と
判断に必要な時間は、わずか1秒で判断できてしまうロジックのシンプルさで、
FXの知識や経験がない人でも瞬時に判断することが可能って言ってるよ。

賛否両論あると思うけれど、
本当なら購入してみたいな。

体験談・本音の口コミを確認

月におよそ200回以上エントリーチャンスがあり、
ライフスタイルに合わせて、
可能なタイミングでだけエントリーすればOK!
全部で15通貨ペアの中から最適なものを選択しても、
稼ぎのチャンスが毎日ある

感想を詳しく読んでみたら、
なかなかいいかもって気になった。

損切り、利確ポイントをあらかじめ指定しておけば
あとはほったらかしにもできるので、
知識も、経験も、自信もないFX初心者でも
自分のペースでFXでトレードできるねってことで
試してみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。